知ることって、価値です!

先日2月16日(木)、今年3回目のボイトレレッスンを開催いたしました♪

ビデオカメラによるチェックをすることで、話している時の姿勢や表情、話し癖などを客観的に気づいていただき、

改善点をひとつずつお伝えし、少し意識するだけで、どんどん良い話し方に!

その変化にご自身でも驚かれる受講生のみなさま。

”自分でも知らなかった話し方の癖・欠点・長所が発見できた!”  ”グループレッスンだけどアドバイスは個々に的確にしてもらえた” 

“いつも自分の名前をうまく言えずに悩みの種だったのに、コツをつかんで言えるようになった!” と、嬉しい反応をいただけました。

 

印象の良い声・話し方が身につくと、日常生活はもちろんのこと、

お仕事の上でのコミュニケーション力も、ぐっとUPします。

”普段から、腹式呼吸を意識してみます!” “ぜひこれからの仕事に活かしていきたい!” と、みなさま何かしらの気づきがあったご様子で本当に良かったです。

 

自分の欠点も長所も。何をどう気をつけたらどう良くなるのかも。

まずは『知ること』がたいせつ。 知らないと、何も始まらない。

 

さあ、スタートラインに、立ちましょう♪

 

 

次回は3月4日(土) 13:30~16:30 開催です!

平日に動きにくい方必見!土曜日開催です。

ご予約・お問い合わせ、お待ちしております。

年別アーカイブ一覧

司会事務所ビアンフェ.

CakePHP(tm) : Rapid Development Framework