【生きる喜び・感謝を伝える】

~お別れの会・式典をプロデュース~

  あなたの感謝を伝えます

たえこ さま へ

 

『愛している・・・。

世界一の女性です。一緒になって幸せでした。』

 

ハッキリと仰るご主人様。

 

星の数ほどのめぐり逢いから、たった一人の女性。

誓う約束から、今年で35年目の結婚記念日。

3人のお子様に恵まれ、かわいいお孫様に囲まれ、過ごした楽しい団らんは、

共に生きてきた悔いなき人との大切な宝物。

 

『何があっても、何をやっても、私たちの気持ちを優先してくれて、けれどちゃんと叱ってくれて、母のお蔭で成長できたかな~~。』

『悪い事一杯やっても、一緒に頭を下げてくれ・・・・・。悪かったな・・・・・。』

 

そうお話をしてくださる家族さま。その心の中には、大切なお母様がしっかりといらっしゃいました。

 

みなさま、今一度式壇のお写真をご覧ください。にっこりとほほ笑むたえこさま。

 

この写真を選ばれた理由を、ご主人様がお話してくださいました。

 

ちょっと若いころの写真なんですが、このころが一番楽しい時期だったんですよ。

この笑顔を見ていると・・・・・。

くじけそうになった時、この笑顔をみて、頑張って生きて行こうと!そう思えるんです。

 

自分以外の誰かを愛おしいと思う心。思いやりの気持ちは、とても大切な事だと、あなたの生き方が教えてくださいました。

多くの人に明るさを与えてこられたたえこさま。

 

安らかな旅路を心よりお祈りいたします。

このテーマは、ブログコメントに対応していません。
ファイル名の末尾に「_xxx」等を付けて無効化すると、baserCMSの基本のコメントフォームを呼び出すことができます。

カテゴリー一覧

年別アーカイブ一覧

司会事務所ビアンフェ.

CakePHP(tm) : Rapid Development Framework