【生きる喜び・感謝を伝える】

「お別れの会」自由葬・式典をプロデュース

~あなたの感謝を伝えます~

 

故 宇恵野 みよこ さま  

 

一緒に新たな年明けを迎えたかったな・・・・・。という、切ない気持ち・・・。

でも、それ以上に、1世紀近く人生の道のりを歩み続けてくれたお母さん。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

長きに渡る療養生活、それでも笑顔溢れる日々を紡いでくれたお母さん。

 

皆さま、後方ロビーに流れております思い出のスライドショーはご覧いただけましたでしょうか?

 

国内外問わず、家族で行かれた旅行。

お花が好きで、季節ごとに、花回廊やバラ園にお出かけ。

そして、11人のお孫様。9人のひ孫様の成長を見守ってこられたおばあちゃん。

 

手先がとても器用で、幼い子どもたちに可愛いワンピースや洋服を手作りしてくれたおばばあちゃん。

 

きっと今頃は、沢山の想い出を両手に抱え、先に待つ父のもとへ真っ直ぐ向かっていることでしょう。

 

これからも、ゆっくり体を休めながら、変わらずに私たちを見守って欲しいと願っています。

 

「ありがとう」

去りゆく母の背中に、家族みんなで伝える、この言葉はきっと届くと願っています。

 

 

このテーマは、ブログコメントに対応していません。
ファイル名の末尾に「_xxx」等を付けて無効化すると、baserCMSの基本のコメントフォームを呼び出すことができます。

カテゴリー一覧

年別アーカイブ一覧

司会事務所ビアンフェ.

CakePHP(tm) : Rapid Development Framework