【生きる喜び・感謝を伝える】

「お別れの会」自由葬・式典をプロデュースします。

~あなたの感謝を伝えます~

故 赤沢 いさお(仮名) 様   H22.1.18

 

皆様どうぞ式壇中央のお写真をご覧くださいませ。

 

本日、ご会葬に来来られた、町内の皆様が口々に、

“ええ顔じゃなぁ”と、褒めて下さる御遺影のお写真は、

実は今から8年ほど前の、結婚50年目のお祝い・・・。

金婚式のお祝の記念のお写真です。

お孫さまからもらったセーターがお手元にあり、

“それがよっぽど嬉しかったんじゃろうなぁ”と、家族の方からのお言葉です。

 

 

実の父を早くに亡くされてからは、農業と会社と家族ひとすじ!

苦労をしてきたからこそわかる人の気持ち。思いやりの心。

 

いつもどんな時にも人に対してやさしく、温和な お人柄。

まじめにコツコツと…人生を積み上げてこられた いさお様

 

だからこそ 皆様が手を合わせ祈るそのお姿こそが、

まさに故人様のご遺徳の賜物なのでしょう。

 

送る故人様に、伝えたい言葉があります。

『ありがとう』。

 

やさしいおじいちゃん!皆様のお心は届きましたか?

そして、新しい命の産声も届きますように…。

 

いち生涯を通して生きるそのお姿は、勤勉で真面目。

心あたたまる多くの教えをありがとうございました

やすらかにわれらのゆく末を 見守りたまえ。

おもてなし葬®

 

このテーマは、ブログコメントに対応していません。
ファイル名の末尾に「_xxx」等を付けて無効化すると、baserCMSの基本のコメントフォームを呼び出すことができます。

カテゴリー一覧

年別アーカイブ一覧

司会事務所ビアンフェ.

CakePHP(tm) : Rapid Development Framework